忍者ブログ

研究の美沙希の出会い日記

インターネット囲碁で時間つぶし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

インターネット囲碁で時間つぶし

3日間病院に通ったので、もう何もすることがありませんでした。
こういうときに限って早く起きてしまいます。
雨戸を開けていつものパンの朝食です。
まだ誰も起きてきません。
一人でのんびりとラジオを聞きながらコーヒーを飲むのはいいものですね。
その後朝ドラを見て、ゴミ出しです。
前の家には小さいつつじが植えられました。
すぐに大きくなるからちょうどいいのだと。

後はやることもないので、インターネットの囲碁です。
一般対局に入っていくと、コンピューターが適当な人と合わせてくれます。
勝ったり負けたりするところがいいですね。
いつもいつも負けていると嫌になってしまいます。
おなじみさんも数人できました。
1手の悪手で負けてしまうこともあります。
読み間違いもあります。
勝手読みをしてしまうのでしょう。
私の悪い所は打つのがちょっと早いのですね。
もう少し先を読む力をつけなければと思っています。
打ってから失敗したとなるのは悪い癖です。
これも性格ですかね。

いまは一向に腕が上がらないのが悩みです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R